スポンサーサイト


弾丸旋風

皆様お元気ですか!?

ご無沙汰しております!

だんだん春の香りがしてまいりましたね~♪

止まぬ雨はなくとも、止まぬくしゃみはあることを知った妙齢の沢樹でございます。

しかし、そんな苦しみも吹き飛ばしてくれそうな舞台が目白押し!!

弾丸MAMAER劇団員、この春全員が外部で暴れまくります!

田仲晶は三行半を突きつけられ、
染谷恵子は名作『どん底』に挑み、
木村慎一はラブでガチャガチャし、
川崎清美は宇宙に飛び、
土田卓は必ず笑わせると鼻息荒く豪語しております!
(田仲晶と川崎清美はブログに本当の詳細があります)

皆様お時間ございましたら観に行ってくださいませ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

くるみさん…とうとうこの季節がやって参りましたね。私はくしゃみではなく、目のかゆみに悩まされております(T_T)
弾丸メンバーの皆様、頑張ってらっしゃるご様子(^^)皆さんの活躍、生で拝見したいのですが、残念ながら、仕事の関係で暫くは東京には行けなさそうなので、またホットなレポート、楽しみにしております!(^O^)/

みくろ様

やってきましたねっぷしゅん!!
ワタクシも目がかいかいです(Θ_Θ)

お仕事ですかー(>_<)
残念!!お手伝いできれば良いのですが…

うっかりお時間できましたらぜひ!
東京以外にも行けるように頑張りますー!

めじろおし?

外部出演がかなり決まっていますね。
でも、暖かくなったら劇団公演も見てみたいですよね。

S33様

ありがとうございます!
ありがたいことに今年は竹重はじめ劇団員全員が客演など外部での仕事が続きますが、
何卒ご声援よろしくお願いいたします!

春うららかでも

1日は天気もよくいつもなら花見日和でしょうが、千鳥が淵も靖国神社も、まだまだ蕾しかない桜でした。
でも目的はインド大使館でカレーを食べることですから、気にせず歩きまわりました。
今月から新年度スタート。本日2日から1本目の観劇スタートです。今のところ染谷さんの舞台は観れそうです。

S33様
一気に春がやって参りましたね!
染谷inスズナリ、私も楽しみであります!
ぜひぜひご観劇くださいませ!
プロフィール

めぐみとくるみ

Author:めぐみとくるみ
神秘のベールに包まれた、弾丸MAMAERの稽古の模様を制作お手伝いのめぐみとくるみが大解剖!硬派な弾丸のその実態につんつんっと迫ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
