スポンサーサイト


今年の抱負・染谷恵子

今年成人となられた皆様おめでとうございます。

今年は晴れ着姿袴姿をあまり見かけなかったのですが、
私がたまたますれ違わなかっただけでしょうか、
それとも今年度成人の人が少ない?

お正月もあまり着物姿の人を見なかったので、
この人には着物の良さや大胆な着こなしを伝承していっていただきたいものです。

今日のホウファー(抱負を言う人)は着物姿に定評のある染谷恵子。

小さな体、低い腰(腰の位置の話じゃありません、低姿勢という事)、
カラオケの十八番は中島みゆき…

そんな見た目からは予想できない破壊力のある芝居、パワー、お酒の強さ、パソコンが得意………そして弾丸が誇る裁縫マスター!
簡単な…いや難しくても衣裳のお直しくらい朝飯前です染谷恵子。

朝飯前といえば、弾丸旅行の朝ご飯でお馴染み?の、大量に焼く生姜焼きは大胆だけどやみつきの味。

こんな、マルチな才能を持つ女優、染谷恵子の今年の抱負は!

染谷「本年の目標は…

『進化!!』」

以上!

潔いな染谷恵子!

さらに進化するらしいです染谷恵子。

どうなる染谷恵子!


私も楽しみです。

皆様もぜひお楽しみに。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やばい…染谷さんの中島みゆき…想像できそう(笑)

染谷さんの「家政婦は見た」(最近話題の方ではなく)的な演技、大好きです(^^) お着物もすごくお似合いですよね。今年の更なる進化、期待しています。

No title

そうか~染谷さんみゆきさんのフアンなのか~、じゃ夜会も行ったにかな?
ちなみに、劇団のなかで、静から動に変わる時のインパクトは一番でないでしょうか。
そして静でけでもお芝居ができる女優さんだと思います。

S33様
インパクトありますよね、色んな意味で。
しれーっとでっかい爆弾懐にしのばせてきますから。

みくろ様
その想像に輪をかけた恵子インザダークなみゆきさんワールドを繰り広げてくれます。
最高です。
プロフィール

Author:めぐみとくるみ
神秘のベールに包まれた、弾丸MAMAERの稽古の模様を制作お手伝いのめぐみとくるみが大解剖!硬派な弾丸のその実態につんつんっと迫ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
