スポンサーサイト


今年の抱負・川崎清美

昨年末に弾丸入団後初の外部出演を経験した川崎清美。

弾丸では一番の若手も、外では立派なお姉さん。
でも若者よりも若者らしく、子供よりも子供らしく、の年齢不詳も武器にして、
今年も頑張れ川崎清美!

さてそんな清美ちゃんの今年の抱負は……

川崎「今年は30歳突入の節目の年。色んなものを諦めて、更に太ります。」

…………………。

それは…………

何を諦め何を取るというのか………

女優魂…か…

やるのう、川崎清美。


ただ美味しいものが好きなだけではないことを祈ります。

今年も川崎清美のフォルムから目が離せません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

清美さん

年齢不詳、かなりの武器ですよねー。見た目とのギャップ…私もお仲間ですが(^^ゞ清美さんには、更にパワーアップしていただきたい!!期待しています。(^^)v
でも、諦め…というキーワードが引っ掛かりますね。時々されるグルメレポートは、なくなっちゃうのかな??何を諦めるんだろう?

みくろ様
なんでしょうねぇ、
何を諦めるのでしょうねぇ。

まあ「諦めて」のあとに更に太ります。とありますので、
グルメリポートはなくならないことでしょう(・ω・)/

ミクロさん
コメント有難うございますー!
我ながら良い抱負だと自画自賛であります(笑)
かなり自己満的な内容になってしまいましたが、諦めるというのは…
女の子の幸せ的な感じであります。
芸に生きるのです(完全に言い訳ー!!)

グルメレポートは続行であります!食は力の源であります!!
プロフィール

めぐみとくるみ

Author:めぐみとくるみ
神秘のベールに包まれた、弾丸MAMAERの稽古の模様を制作お手伝いのめぐみとくるみが大解剖!硬派な弾丸のその実態につんつんっと迫ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
