

清美、始まります!

ご無沙汰しています。
めぐるみめぐみです。
スマフォにしたばっかりにこの機械、全く使いこなせず四苦八苦する毎日です。
この更新の滞りっぷりも、そんな事情があったりなかったり…色んな想像をしてくだされば、長い夜も退屈しないかと思います。あしからず。

12月と一緒に到来した、やっとこの季節らしい冷たさ。やー、テンションあがります。
吐く息が白い。ハフハフ頂く味噌汁が美味しい。風呂に浸かった瞬間のとろける感じ。ストーブの匂い。
たまりませーん!!

そんな調子にのりながら、いよいよ清美ちゃんの舞台が近づいてきました!
弾丸ではドスコイドスコイ可愛かられている清美ちゃんも、今回は女性最年長者だとか。
ノープロブレム!
弾丸・田仲晶の背中を、田仲さんの身のこなしを見てきた清美ちゃんは、無敵さっ!
色んなプレッシャーも楽しんで、気合い十分で稽古に挑んでいることでしょう!!

初日は7日!!


月日の流れが早く、驚くばかり。この調子でトントンいつの間にか辰年を迎えているのではないかと思っていたところへ、清美ちゃんはじめ2012年に続く皆の活動報告!
こりゃまた、いい年越しができそうじゃあ~りませんか!!

師走といえども、急ぐ足をちょいと止めて。
2011年12月は清美を、川崎清美を、きよみネーさんを、どうぞよろしくお願い致しまーす\(^_^)/



















コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

めぐみとくるみ

Author:めぐみとくるみ
神秘のベールに包まれた、弾丸MAMAERの稽古の模様を制作お手伝いのめぐみとくるみが大解剖!硬派な弾丸のその実態につんつんっと迫ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
