スポンサーサイト


豊かな秋 み~っけた




ここのとこ、窓を閉めすっかりお布団に包まり眠るようになっためぐるみめぐみです。ご無沙汰しています。
そんな秋めく先日の話
田仲晶とその愛犬チャビと、ピクニックー!
団員の烈しいツッコミに耐えられる体力もないわ~と、客演後そんなコメントをくれた晶さんでしたが、復活です!!
よく晴れた空の下、お弁当を広げてチャビと遊んでお話して、あと200m競争!やーキツかった!
スポーツしたね!
秋だね!

ってことで
清美ちゃん!秋のグルメ遊びしよ~よ!
染谷!山へ行くぞ~!紅葉狩りと温泉だ!
晶さん!わたし筋肉痛ー!!!

皆さまも、ステキな秋をお過ごし下さいね\(^ー^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

行くー!!

食欲の秋ったら、アレよね♪

秋日和

一気に涼しさを感じますね。
明け方はやはり寒いです。
同じ気温でも5月前では快適に感じていたのですがね~
下がる時はより体調を崩し易いようですね。

S33様
ちょうどいい季節ってアッという間ですよね!冬を思い出させる冷たい風にワクワクしながら、実り多い秋を存分楽しみたいと思います!
体調管理はやっぱり‥旬の食べ物ですネ☆

きよみかん
秋の果物を狩りに行こうよ~!
プロフィール

めぐみとくるみ

Author:めぐみとくるみ
神秘のベールに包まれた、弾丸MAMAERの稽古の模様を制作お手伝いのめぐみとくるみが大解剖!硬派な弾丸のその実態につんつんっと迫ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
