スポンサーサイト


驚愕!

前回の記事に、コメントをのお返事したはずなのに…
今見たら…
私のコメントだけ…

ない!ない!ない!( ̄□ ̄;)!!

どういうことスマートフォントー!!

みくろ様、S33様、すみません!

そしてコメントありがとうございましたっ!

今、スマートフォンの電源をブチッと切り、携帯に切り替えて更新しております。

田仲晶、たぶん、じゃなくてかっこよかったですよ(^艸^)

作品も、初演より削ぎ落とされ研かれ、とても素晴らしい公演でした。

ご観劇くださった皆様、ありがとうございました!

晶ちゃんは次までしっかりリセット・充電・メンテナンスね!

さらにパワーアップする次回の田仲晶にご期待ください(`・ω・´)!
(晶ちゃんハードル上げておきましたよ)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

てっきり

くるみさん、私はてっきりめぐみさんがかわりに、たぶん…を確かめに行ってくださったのだと思ってました(笑)
田仲さんの次回までのハードル、為末大さんのように、綺麗に飛び越えられる姿を、勝手にイメージしております(^^)v楽しみ~。

みくろ様
んもー(>_<)ほんとうにすみません!

田仲さん、髪の毛も切ってスッキリしましてね、実にいい感じです。
次回をお楽しみに!

No title

PCからは問題なく見れますね。
スマートフォーンからは試したことがないので。
いきなり出る字が小さすぎていちいち拡大するのもめんだうなので(^^;)

S33様
そうなんですよね(;_;)
スマートフォン、便利なようでそうでもないようで…
かえって色々時間かかったりします(^-^;)
プロフィール

めぐみとくるみ

Author:めぐみとくるみ
神秘のベールに包まれた、弾丸MAMAERの稽古の模様を制作お手伝いのめぐみとくるみが大解剖!硬派な弾丸のその実態につんつんっと迫ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
