スポンサーサイト


始まりました!

田仲晶出演、バッコスの祭『センの風とムラサキの陽』!
本日初日を迎えました!

皆様ぜひ応援いただけましたら!

劇団バッコスの祭 第17回公演
『センの風とムラサキの陽』
(2010年度池袋演劇祭優秀賞受賞作品)
作・演出=森山智仁

舞台は太平洋戦争末期の広島。
弟は原子爆弾の開発に身を投じ、
姉は戦意高揚演劇に情熱を捧げる。
誰もがそれぞれの立場で懸命に「その時」を生きていた――。
バッコスの祭が歳月をかけて築き上げた至高の感動大作。

【日時】
2011年9月9日~11日
9日(金)19:00
10日(土)14:00/19:00
11日(日)13:00/18:00

【会場】
南大塚ホール
(大塚駅南口より徒歩5分)


【チケット料金】
前売2500円/当日2800円
高校生以下1000円(要予約)

田仲晶、弾丸では珍しいかっこいい女性を演じてます。
たぶん。笑

昨年の初演では池袋演劇祭優秀賞を受賞したこの作品。
お時間が合いましたらぜひ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

たぶん?

お久しぶりです。くるみさん…たぶん…って!!(笑)たぶんを確認しに行かれるのかな?!私は拝見できませんが、田仲さんの舞台、陰ながら応援しております!!頑張ってください!!

No title

ひさしぶりの更新ですね。
職場から頑張れば歩いていける場所なので、へこたれてなければ観に行ってみようかな。

ありがとうございます!

みくろ様
多分・・・を確認しに来てくれるんです、きっと(笑)
みくろさん、応援ありがとうございます
精一杯楽しみながら全力でぶつかっていきます☆


S33 様

もし体力・気力が共に持ちましたらば是非ともご来場下さいませ
首をながぁ~~くしてお待ちしております(笑)

田仲晶の多分‥カクニンして参りました~!やー新鮮。ちょっと、こそばゆい(笑)
たくさんのお客さんで賑わい、啜り泣く声も聞こえてくるほどの大盛況でしたよ!
堕落美人から3本ブッ続けの出演だった田仲さん。削げたか肥えたか、ひと一倍熱い夏を過ごしたとみた(^o^)/☆
プロフィール

めぐみとくるみ

Author:めぐみとくるみ
神秘のベールに包まれた、弾丸MAMAERの稽古の模様を制作お手伝いのめぐみとくるみが大解剖!硬派な弾丸のその実態につんつんっと迫ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
