

とったぞー!

先日のミーティングで、松田優作みたいじゃないかーと、イカしたパーマに賛否両論を頂いためぐるみめぐみです。
“けもの撃ち”に飛び込んできてからか、すこし愛想を覚えた染谷恵子よ。褒めてくれてありがとう。それを励みに、もう少し松田パーマを楽しめそうです。

田仲 晶は元気かなー?

田仲晶は、客演先の劇団バッコスの祭さんの稽古に奮闘中!
そして朗報!
「とったぞー!」なんて言うもんだから、毎年恒例、ガリガリ君の当たり棒かと思いきや‥なんと!
池袋演劇祭のCM大賞で最優秀賞~!
40作品もある中での一等賞!
これはこれは!公演の盛り上がりに期待大っ!!
弾丸MAMAERではなかなかみられない役らしいです!知的らしいっす!白衣らしいっす!!

たのしみたのしみ\(^ー^)/!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

めぐみとくるみ

Author:めぐみとくるみ
神秘のベールに包まれた、弾丸MAMAERの稽古の模様を制作お手伝いのめぐみとくるみが大解剖!硬派な弾丸のその実態につんつんっと迫ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
