

かいきーん

DSC_0028.jpg

『けもの撃ち』に出演していた、

クマさんです!


クマ「イイ子にしてなきゃ…食べちゃうゾ⊂(^(工)^)⊃☆」

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くまさんの顔は結構怖いですよね。
登場人物は面白かったり、怖かったりですが。
この後この大きな熊はどうなる運命なのでしょうか?

S33様
色んなキャラクターが出てきましたね!

このクマさんは…天に召されたのかなあ…f(^ー^;
プロフィール

めぐみとくるみ

Author:めぐみとくるみ
神秘のベールに包まれた、弾丸MAMAERの稽古の模様を制作お手伝いのめぐみとくるみが大解剖!硬派な弾丸のその実態につんつんっと迫ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
