スポンサーサイト


ご観劇ありがとうございました!

DSC_0031.jpg
竹重洋平作・演出、椿組『けもの撃ち』無事千秋楽ー!

見納めて参りました!

いやあ、楽しかった!

ご観劇いただきました弾丸ファンの皆様、
この公演で弾丸MAMAERを知ってくださった皆様、
ありがとうございました!
ご声援くださいました皆様もありがとうございました!
励みになったことと思います☆

初の野外劇に奮闘してきた四人をパシャリ。
明日から早速テントのバラし!
頑張れー(^ー゜)ノ

※なぜか画像を縦にできなくなりました(>_<)見づらくてごめんなさい!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

めぐみとくるみ

Author:めぐみとくるみ
神秘のベールに包まれた、弾丸MAMAERの稽古の模様を制作お手伝いのめぐみとくるみが大解剖!硬派な弾丸のその実態につんつんっと迫ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
