

7/20 けもの撃ち

けもの撃ち6日目。
幕が開いた途端、ザワザワ‥女子は黙らず、物語にスイ~と連れていかれる。私は町をぶらつく。草履でペタペタ気持ちがいい。
暑い暑いはどこへやら。昨夜の風はヒンヤリさん。台風は、鼻息くらいの風を吹かせて、あっちの方にいっちゃった。
お気に入りの場面、お気に入りのあの人、活気づく音楽、はじめて聞こえた言葉、息遣い、男も女も色鮮やか。
こうしてる間にあと3日。行かねば。

神社の赤い電球の下で、雨に濡れた染谷が、テヘヘと笑って待っています!
それが7/20のお土産

寒暖激しく今夜は冷えますな~
ご観劇の皆様、どうか風邪などひかれませぬように☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

めぐみとくるみ

Author:めぐみとくるみ
神秘のベールに包まれた、弾丸MAMAERの稽古の模様を制作お手伝いのめぐみとくるみが大解剖!硬派な弾丸のその実態につんつんっと迫ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
