

スタミナ餃子

“栄養満点!これが旬だよ”って、スーパーの店長さんから教わり、ニラを買いました。
さっそくトントン刻み、餃子の具をつくったら、これまた怪しい!臭すぎるー!
猛烈な暑さのへの偏見もあり、皮を延ばしているそばから腐敗が進んだんじゃないかと。嗅いで頂きたい。

①‥んなわけないよ~ニラだぜニラ
②や~、今年の夏は有り得なくもないかも
③椎茸・キャベツ・ネギが合わさった相場の匂いさ

とまぁ、色々な意見を聞きながら、
一部は餃子・二部はチャーハンの具となり、残りは冷凍庫へ行きました。
今のとこ、平気。
明日は『けもの撃ち』だもの。
お腹を痛めている場合では、なーい!!

明日、初日!
笑顔で会いましょう(^o^)/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

めぐみとくるみ

Author:めぐみとくるみ
神秘のベールに包まれた、弾丸MAMAERの稽古の模様を制作お手伝いのめぐみとくるみが大解剖!硬派な弾丸のその実態につんつんっと迫ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
