スポンサーサイト


ふしだらなブログ

富士山、コレね?見えた!わたしも祈るー!
けもの撃ち、あと
‥ツルっと生しらすを頂きたい。

やー!晴れてます!東京ピーカンお天気!
だいぶ汗埃にまみれたジーパンも、今日なら存分乾くぞ~!
夏至の本日、長い昼間を有効に使おう計画です!

ところで、椿組さんの“稽古場日誌”をご覧になられていますか?
稽古の風景だったり小話だったり肉の塊に目を丸くする田仲晶の姿だったり、かなり活気ある稽古場日誌です!チロリ覗いてみて下さい☆

今日は暑いよー!熱中症注意だよー!
外で働く方も、稽古場で汗流す椿組チームも、ファイトです!

洗濯、第3弾終了!
さぁ~くるみっぺ!
わたし達はどこへいこっかねー!ふふっ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

くそぅ!!

日光、江ノ島、東照宮にしらす丼だぁ!??
こちとら稽古だ、あほー!!
まぁいいよ。そうやって余暇を楽しむがいいさっ。私には芝居があるもんね!!
夏、サイコー!!けもの撃ち、お楽しみに!!

芝居があるかー!
オ~!その言葉を待っていましたマサルさーん!!
今日も日本のどこかから、『けもの撃ち』にエールを送りまーす(^o^)/
プロフィール

めぐみとくるみ

Author:めぐみとくるみ
神秘のベールに包まれた、弾丸MAMAERの稽古の模様を制作お手伝いのめぐみとくるみが大解剖!硬派な弾丸のその実態につんつんっと迫ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
