スポンサーサイト


富士に祈る


ぷらり日光のめぐっぺを羨ましく思うのは、
何も『けもの撃ち』メンバーだけにあらず。

私も日光大好きでして。

以前はカレーを食べるためだけに日光に行ったのに、
東照宮を堪能しすぎてカレー売り切れ、なんてこともありました。

日光に行くほどの時間はないけれど、気分転換したい!

ということで…

江ノ島ー!!

またしても弾丸MAMAER関係なーい!!

私も羨ましがられたい。

いやそんなことだけじゃありゃしませんよ。

富士がね、見えたわけです。(写真参照)

で、祈ってきましたよ。
『けもの撃ち』の成功を!

フジヤマに!!

写真の富士さん超ちっちゃいけど!!!


それはオマケだろ?


……………。

んなっ!!

失礼な(((゜д゜;)))


………………。


失礼な(((゜д゜;)))!!


………………。


江ノ島ビール美味しそうだなあ。
これを片手に早く『けもの撃ち』と洒落込みたいなあ………。

さて。と。

しらす丼でも食べに行きますかな。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

めぐみとくるみ

Author:めぐみとくるみ
神秘のベールに包まれた、弾丸MAMAERの稽古の模様を制作お手伝いのめぐみとくるみが大解剖!硬派な弾丸のその実態につんつんっと迫ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
