スポンサーサイト


サマータイム




今日は目が覚めたら夜明け前だったので、これは儲けた!と、日光東照宮へ行ってきました。
初・栃木県。
浅草のスカイツリーから日光の東照宮へ、東武線一本で見事にタイムスリップ。
曇り空の東京は、久々にみる青空でした。
見事な彫刻にホーホー言いながら、“見ざる言わざる聞かざる”も“眠り猫”もバッチリ拝見。あっちこっちのツアー客に混じっては、添乗員さんのお得なマメ知識も頂いてきました。スーと人混みに入り込む、使える妖怪テクニックです。
お土産は、湯葉の佃煮にしました。お弁当に添えます。

言っておきますが、この場を借りながら、今回は弾丸MAMAERの話は一切出てきません。

おめ~は暇だな~!と、椿組チームの声を聞きたいだけです( ̄∀ ̄)

‥頑張れ、4人!

あっ、TSUTAYAって本も貸し出してくれるのですね。知らなかった‥。しかも100円玉でお釣りが返ってくるとは。感激しました。
あとはあとは‥

このようにある程度のヒマがあるので、私は、来たる『けもの撃ち』を、リピート観劇します!

頑張れ、みんな\(^ー^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

めぐみとくるみ

Author:めぐみとくるみ
神秘のベールに包まれた、弾丸MAMAERの稽古の模様を制作お手伝いのめぐみとくるみが大解剖!硬派な弾丸のその実態につんつんっと迫ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
