スポンサーサイト


ニュース。



田仲晶が痩せました。


昨日、都内某所で『堕落美人』の同窓会のような反省会が行われました。

椿組さんの『けもの撃ち』に参加している主宰・田仲・染谷・土田の4名も、
稽古後に駆けつけたわけですが…

た、田仲晶が\(゜□゜)/

シュッ!

て\(゜□゜)/!

シュッ!!

て\(゜□゜)/!!

なっておりました。

よく見ると竹重さんも恵子ちゃんも卓くんもなんだか痩せたというか…

研ぎ澄まされた雰囲気。

楽しくも闘い挑んでいる感じが伺えました。

稽古場は爆笑と緊張感のメリハリある現場となっている模様。

かなり期待できます。

他にも舞台やテレビなど控えている方がたくさんいて、
下半期、皆さんの動向を追うのに大忙しとなりそうです。

そして宴は終電前にお開きに。

私は一目散に家路へつき…

渦中の人田仲晶の出演バラエティー番組『デマポリス』鑑賞!

うなぎパイの似合う女よ!

みんなの元気な顔を見てエネルギー満タンになった1日なのでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そーですか、あの田仲さんが、ゲソじゃなくてシュって?
金曜日のブログで豚足食べたって言っていたのに、稽古ががハードか飲む量が適正になったのか(^^)
より一層切れのある舞台が期待できますね。

S33様

そうなんです。豚足食べたのに。
むしろ豚足でお肌ぷるぷるしてたかも…

ご期待くださーい☆
プロフィール

めぐみとくるみ

Author:めぐみとくるみ
神秘のベールに包まれた、弾丸MAMAERの稽古の模様を制作お手伝いのめぐみとくるみが大解剖!硬派な弾丸のその実態につんつんっと迫ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
