

奥深く駆けて

ホームページの写真がリニューアルされました!
「堕落美人」にご来場頂けれなかったお客様には、わけがわからず川崎清美のハレンチ姿をお見せすることになりますね。これは、デザイン・肌触り・伸縮性・舞台生え、すべてにこだわった極めて上質な“見せパン”です。あしからず。目を疑わず。

おっと、
風のウワサに染谷恵子が乗ってきた。
「堕落美人」で共演したある役者と、滝に打たれに行く計画があるらしい。
なんだ?マイナスイオン欠乏か?
『けもの撃ち』が終わるまでは、ケガのないよう、お家のシャワーでガマンかな( ̄∀ ̄)。

ハイキングにも滝にも出掛けられない染谷へ、獣道への入口写真を送ります。



ガザガサッ

田仲晶も駆け出しているようね!

コメントの投稿

非公開コメント

めっちゃけもの道やないですか\(゜□゜)/

滝は打たれるより見てる方がいいですわ~(´∀`)

いや、そこを何とか打たれてみたい!
ってのが染谷なのね~(-^〇^-)

ホームページの写真

いや~記念写真と思ってみていたら、マウスが通過するとき、あの写真が、一番前の席で見たときは2回目だったので心の準備が出来ていたのでよかったです。
プロ魂がGood。
あ獣道の写真はなんだか、カサカサカサって音が聞こえるような気がしますね。
次の写真で、何かがヌーと出ていたら面白そうです。

マウスを通過させた人だけがみれるビックリ仕掛けでしたね!
ヌーと?ヌーの大群ですか!?
ではアフリカ辺りに行ってきます(^o^)/
プロフィール

めぐみとくるみ

Author:めぐみとくるみ
神秘のベールに包まれた、弾丸MAMAERの稽古の模様を制作お手伝いのめぐみとくるみが大解剖!硬派な弾丸のその実態につんつんっと迫ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
