

アジサイ咲いたよ~♪


梅雨のジメジメもやむなし。

真っ白で可憐な紫陽花が、街灯に照らされ輝いておりました。

かわいい。


舞台監督さんが命をかけて散らしてくれた桜が美しかった『堕落美人』も終演して早一週間。
竹重脚本、劇団昴さんの『エデンの東』も好評のうちに千秋楽を迎えられ、
これまた竹重脚本/演出の『けもの撃ち』に出演する、
田仲・染谷・土田は椿組さんで切磋琢磨、日々是精進で励んでいるようです。

完全に現代だった『堕落美人』から、大正時代の『けもの撃ち』へ。

切り替えが大変ながらも、その大変さをさぞ楽しんでいる事でしょう。

『けもの撃ち』好評につき土日の指定席はほぼ完売とか!

祭りだ!!!

毎年楽しみにされている方も多いのでしょうね。

祭りだ!祭りだ!

今年の夏は花園神社の境内で盛り上がりましょう!

ご予約はお早めにー(^-^)/

コメントの投稿

非公開コメント

No title

紫陽花は雨が降っていてもなんとなく合う花ですね。
鎌倉の紫陽花寺にでも行こうかな。

そういえば、花園神社で舞台があるときは、外に屋台がちらほらと出ていたと思います。

S33様
屋台!いいですねえ(^-^)

紫陽花には雨がよく似合いますね♪
プロフィール

めぐみとくるみ

Author:めぐみとくるみ
神秘のベールに包まれた、弾丸MAMAERの稽古の模様を制作お手伝いのめぐみとくるみが大解剖!硬派な弾丸のその実態につんつんっと迫ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
