スポンサーサイト


アメリカ帰り

あめ~あめ~
仲良しになれる長靴でもなけりゃ、なかなか外を歩きにくい時季になりましたね。
みなさまはご機嫌にお過ごしですか?

めぐるみめぐみの日曜日は、ちょっとそこのアメリカまで行ってきました。ってのはジョークで、今日は、竹重洋平が脚本を担当しました劇団昴さんの『エデンの東』を観てきました。
アメリカを舞台にした物語りなだけに、弾丸MAMAERでお届けするものとは全く違うのは当たり前なのですが、そこがまた面白い。
弾丸MAMAERでは聞かないようなセリフの言い回しや選ぶ言葉に、わたしはドキドキワクワクしっぱなし。老舗劇団の立派な役者さん達と一緒に、すっかりいつかのアメリカに連れて行ってもらいました。

次は『けもの撃ち』。
劇場を抜け出し、夏の熱を溜めた土の上で、竹重洋平は何を観せるのかしら!?
想像は膨らむばかり!
弾丸MAMAERより、田仲・染谷・土田の3名が参加!

けもの?獣?バケモノ?わたし撃たれちゃうの?
そんな心配をしているのは、田仲晶。

共演者の名前を健気に頭に叩きこもうとしているのは、土田卓。

染谷恵子には、やたらとハイキングに誘われる。

まずは田仲晶の無事を案じ、梅雨明けを待つとしましょうか~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

染谷さんからのデートのお誘い…やっぱり染谷さんの彼氏説は本当!?怪しいですね(笑)
私も田仲さんの無事を祈っております(^^)

みくろ様
3人とも、弾丸MAMAERを抜け出し、少しよそ行きの顔に!
山か寿司か巣鴨か動物か居酒屋か、染谷とは、愛想のいらない付き合いを続けています(^o^)/

No title

劇団昴さんは色々な劇団へ客演している役者さんも多く、四季や梅田劇場の公演なでど、拝見する機会が結構ありますね。

S33様
劇団昴の皆さんのプロフィールを拝見しました。舞台以外にも多方面で色々と活躍されているようですね!
これを機会に、また観に行きたいと思います☆

とりあえず

まだ撃たれてませぬm(_ _)m

椿組の稽古場は早くも熱気ムンムンです!
こりゃ、本番どうなっちまうのか・・・ワクワクドキドキの連続ですぜぃ(笑)

お楽しみにぃ~(^_^)v
プロフィール

めぐみとくるみ

Author:めぐみとくるみ
神秘のベールに包まれた、弾丸MAMAERの稽古の模様を制作お手伝いのめぐみとくるみが大解剖!硬派な弾丸のその実態につんつんっと迫ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
