スポンサーサイト


ご来場ありがとうございました!


弾丸MAMAER5・6月公演『堕落美人』、
無事閉幕いたしました!

ご来場いただきました皆様、
ご声援賜りました皆様、
本当にありがとうございました!

節子がみんなに何かを残したように、
『堕落美人』、皆様の心に何かが刻まれたら…

そんな思いでひとりひとり、
情熱と愛情をもってお届けいたしました。

出演者は勿論、スタッフの皆様にも恵まれ、
お客様にも大変ご好評いただく結果となりました。

今回、口コミでの弾丸初観劇というお客様も多く、
オススメくださった皆様に、感謝感謝の気持ちでいっぱいでございます。

息つく暇もなく、
竹重洋平脚本/演出、田仲晶・染谷恵子・土田卓出演の、
椿組公演『けもの撃ち』の稽古が本日から始まります。

こちらも皆様宜しくお願いいたします!

梅雨…ジメジメと体調管理も難しい時期ですが、
皆様どうぞお元気でお過ごしください!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

時間が経つのも早く、千秋楽まで一気に進みましたね。
くるみさんも、案内や販売のお手伝いをしていた様ですし、みんなで作り上げていったのですよね。
そして、あの歌も、最後の場面か!と納得しながら観劇しておりました。

花園神社は、7月の上々颱風のコンサートがありその次の週に椿組を見に行く予定にしていますので、また楽しみにしています。小屋掛けは毎年どこかの劇団がやっているようで、神社の境内に昔の電球をつけたような雰囲気がおもしろいです。

本当に素晴らしい舞台、ありがとうございました!!まだまだ余韻にどっぷり浸っております(^^)v
くるみさんも、慌ただしく過ごされていたようですし、体調にはお気をつけ下さい!!

S33様
本当にあっという間でした。
私は演出助手ということもあり、凄まじいスピードで進化を遂げる役者さん、作品を間近で見ていたので、感慨もひとしおでした。
椿組花園神社境内公演『けもの撃ち』どうぞお楽しみに!

みくろ様
こちらこそ本当にありがとうございました!
みくろさんのような方の応援があってこその舞台です!
『けもの撃ち』メンバーはすでに稽古中ですが、私は少しのんびりしてリフレッシュしたいと思いますo(^▽^)o
プロフィール

めぐみとくるみ

Author:めぐみとくるみ
神秘のベールに包まれた、弾丸MAMAERの稽古の模様を制作お手伝いのめぐみとくるみが大解剖!硬派な弾丸のその実態につんつんっと迫ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
