スポンサーサイト


終わりのような、始まりのような1日

眠りに落ちても醒めても『堕落美人』に浸かっていた日々は、今日でおしまい!
本日、千秋楽~!

6月初めの、記念すべき『堕落美人』がお届けできますように!

今朝もコーヒーが美味しいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

祝千秋楽

確かに今考えてみると上演期間が短かった気もしますね。
昨日見たときは結構他の劇団員さんも多く来ており、満員でしたね。
表から見えないところで怪我などしていませんでしたか?
無事終了されていれば幸いです。
演出助手の方々もお疲れ様でした。

おかげさまで無事に全ステージを終えることができました!
名残惜しさを抱えつつ、次です!
ご来場ありがとうございました!
プロフィール

めぐみとくるみ

Author:めぐみとくるみ
神秘のベールに包まれた、弾丸MAMAERの稽古の模様を制作お手伝いのめぐみとくるみが大解剖!硬派な弾丸のその実態につんつんっと迫ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
