

雨の赤坂より

昨日の昼は、開演までにお時間を頂き、すみませんでしたm(_ _)m
本日も“満員御礼”の大混雑予想!
どうか、足元に気をつけて、余裕をもってのご来場をお願い致します☆

昨日の夜は、お客様と一緒に観劇をしました。
握り締めたティッシュペーパーが涙とぐちゃぐちゃになり、やはり、堕落美人にはハンカチの厚みが必要だと、改めて思った夜でした。
本日折り返し。折り返しちゃいます。
まだ7ステージあるのに、早々淋しくなっているところです。

本日も皆様のご来場、心よりお待ちしています!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

狭い入り口でのチケット渡しの方法はもっと工夫が要りますね。
階段に並ばない工夫、人が通りやすくする工夫、あの空間をどう使うかがまだまだの様です。

S33様
せっかく足を運んで頂く劇場。その時間だけでも気持ち良く過ごして頂きたいなと思います。まだまだですね(^_^;)
また色々ご感想を聞かせてください!
プロフィール

めぐみとくるみ

Author:めぐみとくるみ
神秘のベールに包まれた、弾丸MAMAERの稽古の模様を制作お手伝いのめぐみとくるみが大解剖!硬派な弾丸のその実態につんつんっと迫ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
