スポンサーサイト


ほぐせどもほぐせども。

『堕落美人』、おかげさまで芝居の質も御来場数も右肩上がりで、
右肩の凝りにますます気合いは入るばかりです。

すでに御来場いただきました皆様、誠にありがとうございます!
感想お待ちしております!

演出部ということで、私は毎公演シビアに観させて頂いております。

ます、が、気がつけば芝居に引き込まれ、色んな感情をこらえるのに必死。

手前味噌上等!です!

ほんとにいとおしい、抱きしめたくなる人間たちがここにいます。
濃密な空間と時間を噛みしめに、ぜひいらしてください!
チケット、まだご用意ございます。
一人でも多くの方に『堕落美人』、ご覧いただきたいです。
赤坂RED/THATERでお待ちしております。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

堕落美人

堕落美人、本当に素晴らしかったです!!
こんなに泣いたのは久しぶり!!ベテラン俳優さん達の演技に引き込まれ、期待通りの弾丸メンバーの演技にほっこり、大爆笑!!笑って泣いて、私の顔の筋肉が大変でした(笑)
感想、もっともっと伝えたいのですが、まだまだ興奮がさめません!!ゆっくり振り返りながら、感想をまとめておきます!(^^)v

御来場ありがとうございました!
堪能していただけて何よりです!

22名、余すことなく輝いていると自負しております!
じっくりゆっくり、余韻に浸ってくださいませ☆

明日も役者、スタッフ、全てで最高の『堕落美人』をお届けいたします(^-^)!
プロフィール

めぐみとくるみ

Author:めぐみとくるみ
神秘のベールに包まれた、弾丸MAMAERの稽古の模様を制作お手伝いのめぐみとくるみが大解剖!硬派な弾丸のその実態につんつんっと迫ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
