スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たまには潤む上から目線



↑沢樹くるみ、演出助手で頑張っています


昨日、久方ぶりに稽古をみました。
みんなが闘ってきた日々をドーンて見せられ、ホロホロ涙がでました。
帰り道、“いつもの様に上から目線でダメを出しなさい”と染谷恵子にいい寄られたけど、正直、昨日は勘弁してもらいたかった。うぜー染谷(笑)
みんなずっと『堕落美人』の人でいればいいのにな~、って。それだけ。

引き続き、役者の仕事をしっかりやってくださいね!
↑どうだ染谷、これで満足か?

相変わらず、上から目線で纏めてみました。
あとはお客様にお任せ致しまーす(^o^)/!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

写真はみんなの熱気で雲っているのでしょうか(^^)
積み上げていく中では、色々な意見を出し合ってブラッシュアップしていくのが良いのでしょうね。
自分の役以外でも色々とあるでしょうから、演出家が見たものと違う気づきがあれば良い舞台が出来上がるでしょうね。

人の芝居を見る目もみんな真剣!S33様のおっしゃる通り!写真の曇りは熱気です☆
プロフィール

めぐみとくるみ

Author:めぐみとくるみ
神秘のベールに包まれた、弾丸MAMAERの稽古の模様を制作お手伝いのめぐみとくるみが大解剖!硬派な弾丸のその実態につんつんっと迫ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。