

『堕落美人』bot

bot。

それが一体なんのか、
さっぱりわからないわけなのですが…

twitterを見ていると、ちょいちょい出てくる、bot。

なんとなく、偽物、ってこと?
と思ったけど、そうとも言い切れない?

いくつかの劇団さんが、作品とか自劇団botをやっていたりして、
「今日の一言」みたいな感じで、過去の公演のセリフを抜粋していたりして。

その気持ち、すごいわかるのです。

1作品の中に必ず流行る台詞というのがだいたいひとつふたつあるのですが、
弾丸は特にそれが多いのです。

流行るというか、
なんだか誰もが口にしたくなる台詞。

今回もしかりしかり。

今からでも『堕落美人』bot始めたいくらい。
公演前だからできないのが残念!

うずうずうずうず…

皆様も、使いたくなる台詞がたくさん見つかりますように☆


コメントの投稿

非公開コメント

それは人工知能

botはロボットくんです。
もとは人口知能を目指して作ったプログラムが、出回ていますね。
色々なキーワードをチェックして、自動的につぶやいているのですよ。
ここに人間は介在していませんから~。

S33様
ロボットー!
そうなのですか!
すごいです!
プロフィール

めぐみとくるみ

Author:めぐみとくるみ
神秘のベールに包まれた、弾丸MAMAERの稽古の模様を制作お手伝いのめぐみとくるみが大解剖!硬派な弾丸のその実態につんつんっと迫ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
