

台本の入ったランドセル




みんな着席、主宰トイレ中。

「節電だ」と、主宰が篭るトイレの電源を切って遊んだり…してませんよね。ね、土田卓さん( ̄∀ ̄)!

教室のドアに挟んだ真っ白な黒板消しが、ヒョコっと現れた校長先生に直撃。なんて、今でもブッって笑ってしまう、小学校の思い出がよみがえる。

今回は、そんな大人が集まる稽古場です。

よく考え、遊び、のびのびと。

さ~て、今日はどんな稽古になるかな?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょっとした時間に色々なことが考え出せる、日ごろの行いが楽しい舞台アイデアになていくのでしょうね。
信じます(^^)/

S33様
信じて下さいますか!
ありがとうございます(o^∀^o)
プロフィール

めぐみとくるみ

Author:めぐみとくるみ
神秘のベールに包まれた、弾丸MAMAERの稽古の模様を制作お手伝いのめぐみとくるみが大解剖!硬派な弾丸のその実態につんつんっと迫ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
