スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『堕落美人』始めました!


こんばんは!

隣の男性の香水が強くて酔っ払いそうなサワキです。in最終電車。

本日、『堕落美人』の稽古がいよいよスタート致しましたー!

親睦会から、未だ本読みの興奮が覚めやらぬの状態。。

今日は初本読みだったのですが、
いい緊迫感とリラックスが見えた(まみえた)瞬間沸き起こる笑い…

ファンタスティック!


ここでワタクシ、懺悔します。

ト書き(台本の、台詞以外のところなど)を読みながら吹いてしまうという体たらく……
キャストの皆様本当にすみませんでした!!

それほど具体的に、皆さんの生き生きとした映像が目の前に浮かぶ本読みだったのです…
言い訳している場合ではありませんが…

そして初日から涙腺が弛んでしまった事は、
めぐるみ日記を読んでくださっている皆様にだけの秘密です。。
(あ、興奮してTwitterでも呟きましたf^_^;)

しかし(-_☆)!

本読み初日というのは、役者の集中力・緊張感が素晴らしく研ぎ澄まされているのと、
雑念がないので、得てしていい読み合わせになる事が多いのです…

……………。

…が、それを差し引いてもかなり聞き応えあった!

勿論ここからが勝負。
これから更に磨きをかけて皆様にお届けしてくれる事でしょう。

心ゆくまでワクワクしていてくださいませ!

チケットの一般発売が開始しているのですが、
土日の公演は本当に入手難になりそうです(>_<)

ありがたいことですが、
もし楽しみにしてくださっていて観られない方が出てしまっては悲しんでも悲しみきれません(T_T)

なのでぜひお早めのご予約、もしくは前半の平日公演を改めてチェックしてみてくださいね☆

写真は『染谷恵子、祝われてホロ酔い』の図。

もっとみやすい写真はきっと団員ブログでアップしてくれる予定…を希望。

お楽しみに(^-^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

めぐみとくるみ

Author:めぐみとくるみ
神秘のベールに包まれた、弾丸MAMAERの稽古の模様を制作お手伝いのめぐみとくるみが大解剖!硬派な弾丸のその実態につんつんっと迫ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。