スポンサーサイト


今日はおしまい 2

春ですね~
3・11以来のしかめた顔をちょっとあげたら、晴れやかに桜が咲いていました。そして空はつながっていて、写真でしかみれない東北を自分の目で見れた気がして安心しました。
そんな暖かな今日は、制作チームによるああだこうだの作戦会議が開かれました。
台本が役者の元に届き、チラシがお披露目され、ハガキが全国に動きだす。たくさんの人に「堕落美人」をみる機会をもって頂くには、どうしましょこうしましょ相談しましょそうしましょ。※落ち着いて書いていますが、かなり鼻息が荒いです フガフガ…
なんて、閉店を告げるお兄さんのホウキに掃き出されるまで、会議は延々と続いたのでありました。

…結論!
1番の広告塔は、温かな声援をくれ続ける皆様の存在かと☆

くるみはダ〇ンビオ、わたしはブル〇リアヨーグルトを手に入れた。

明日、ありがたく頂きます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

めぐみとくるみ

Author:めぐみとくるみ
神秘のベールに包まれた、弾丸MAMAERの稽古の模様を制作お手伝いのめぐみとくるみが大解剖!硬派な弾丸のその実態につんつんっと迫ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
