スポンサーサイト


ホッ、珈琲

ワークショップ、終了!
参加して下さった皆さんとの“始めまして”がいつのことだかさっぱりピーマン。
寒~いって小走りしてたら、景色はすっかり春めいて眩しくて。

大人な素敵な方々が集まりました。

ドキドキしてます。
ご期待ください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

地震後かなり不安定な環境でのワークショップ開催、お疲れ様でした。
この中から次回作にどの様な登場人物が作られていくか期待しています。

No title

どうもお疲れさまでございました
よいご縁。。幸せに思っています
今後もよろしくお願いいたします

ワタクシもT重さんから許可を頂き
少しずつ拙ブログでご紹介させていただこうと思います
演劇ブログではないですが。。。(汗)



S33様
地震の余波がここまであるとは。各々思い巡らせてのワークショップだったと思います。
あとは前を行くのみです!お楽しみに☆

miyocom様
お疲れさまでした。
いい噂はジャンジャン流して、たくさんの人に観てもらいたいですね(^_^)v
よろしくおねがいします☆
プロフィール

めぐみとくるみ

Author:めぐみとくるみ
神秘のベールに包まれた、弾丸MAMAERの稽古の模様を制作お手伝いのめぐみとくるみが大解剖!硬派な弾丸のその実態につんつんっと迫ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
