スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今夜も動いている

刻々と明らかになってくる被害に驚いています。
自分の生活を守ること、大切な人を想うこと、被災されている人達の痛みを想像すること、具体的に動き出すこと。それぞれの立場で精一杯、何となくいつもとは違う夜を過ごしているのでしょうね。

つい先日の話。
どうしたら男らしく見えるか。終電間際で急いで駆け足をしている制作・水橋に、木村慎一から折り入って相談があった。
コメントどこでないのは、察しの通り。

田仲晶と並んでもやっぱり形が違うし、木村慎一は立派に男子だと思うのです。一体どうしたのでしょうか?どうしたの??

お時間に余裕のある方、どうか木村慎一に、気の利いたアドバイスを下さい。

今夜も気に掛かることがたくさんありますが、少しでも安らぐ時間を持てますように☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そうですね…

>それぞれの立場で精一杯、何となくいつもとは違う夜を過ごしている

出来ることは人それぞれ…皆、多かれ少なかれ何かしらの思いを被災地のかたに向けているのでしょうね。

水橋さん、木村さんにはどんな言葉をかけてあげたのかな(笑)

humie様
ん~、なんて声を掛けたでしょう。「そのままで十分よ」って言ったかな!?
大事をとりお休みだったワークショップも、今週はできそうです。寒さが緩んで、それだけは助かりますね!

もしかして?

木村さん『軋み』の反動ですか?(それとも・・・
色恋?)

姿形が男らしく 見えるかどうかでしょうかねぇ(゜゜)う~ん

ひとそれぞれ~♪
(ちゃんと男性に見えますよ?)

・・・後は 皆さんにデジカメ持っていただいて 撮影会がよろしいのでは?

あっ わたくしめも行ってよいですか?

ニャンズ様
撮影会、いいですね~!ダンディ木村の更なる魅力が溢れてきそうな企画ですね☆そんな時はぜひ!
プロフィール

めぐみとくるみ

Author:めぐみとくるみ
神秘のベールに包まれた、弾丸MAMAERの稽古の模様を制作お手伝いのめぐみとくるみが大解剖!硬派な弾丸のその実態につんつんっと迫ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。