スポンサーサイト


皆様大丈夫ですか!?

とりあえず弾丸MAMAERのメンバーは全員無事でございます!

歩いて帰られている皆様、くれぐれもお気を付けて!
人の多いところを!

阪神の震災の時もそうでしたが、
二次災害が大変恐ろしいです。
でも注意次第で防げることも多々!
油断せずに安全に備えてください。
どうかどうかご無事で。。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

地震

弾丸の皆様、無事でなによりです。予定があり、私もたまたま東京に…新幹線で東京についたとたんに地震…予定していたホテルにたどり着けずに、待ち合わせていた友人とも会えず、近くのビルで一夜を過ごしました(>_<)朝一にホテルにつき、友人にも会えましたが、今、帰りの新幹線です。大変な1日でした。まだまだ余震があるみたいなので、皆さん、お気をつけください!

No title

人身は問題ないですが、本や小物が飛び散っています。
まだ全部は片付かないですね。
このさいごみ捨てもしなければ。

みくろ様

一夜をビルで!!
ご無事で良かったですが、さぞ心細く、お疲れになったことでしょう(;_;)
体調崩されていませんか?
こちらは明日から計画停電が始まります。
できることから…
一日も早い復興を祈りつつ、頑張らなくてはと思いますね。

S33様

ご無事で何よりです!
まだ余震の可能性もありますので、高い所にあるものなどは必ず下ろしてくださいね(>_<)
プロフィール

めぐみとくるみ

Author:めぐみとくるみ
神秘のベールに包まれた、弾丸MAMAERの稽古の模様を制作お手伝いのめぐみとくるみが大解剖!硬派な弾丸のその実態につんつんっと迫ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
