スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

弾丸MAMAERの夏休み

今年も行って参りました!弾丸旅行!!
弾丸MAMAERきっての旅行プランナー川崎清美のもと、よく食べ、よく飲み、よく遊び!年に一度の夏休みを、存分に謳歌してきたのでありましたー!
客演を控えた田仲晶は、焼けないように今年も海の番人‥かと思いきや、そこは山口晶由がほっとかず、担がれ投げられ、バシャーン!と、海への御挨拶を済ませていました。
遠足前の小学生か、ってぐらいワクワクして眠っていない土田卓は、海人か、ってくらい陸にあがってこない。どこまで潜ってくるのか、ワカメを土産に持ってくる。ドライバーも務めお疲れだろうに、夜もまた海っ!‥さすがに今頃は、ムニャムニャ魚の夢でもみてるでしょう。
同い年である染谷恵子とは、最近感じる肌とアルコール分解能力の衰えについて語らいました。結果、至って前向き。
8月15日に誕生日を迎える木村慎一のお祝いもあり、毎日高速チャリで鍛えられている体と心が確実に逞しくなっていることを感じつつ‥、ひとつ大きくなる今年の抱負、わたし聞き逃したわ!
帰路に寄ったレストランでは、皆でマンボウの刺身を頂きました。鮮度が大事で、ほとんど地消され市場に出回らないみたい。姿形はもとより、ナタデココのようなライチのような食感‥、なんて不思議なお魚でしょう!

じっとしていると、フカフカまだ海の中にいるみたい。

2011年!
皆さんもステキな夏休みをー\(^ー^)/
スポンサーサイト
プロフィール

Author:めぐみとくるみ
神秘のベールに包まれた、弾丸MAMAERの稽古の模様を制作お手伝いのめぐみとくるみが大解剖!硬派な弾丸のその実態につんつんっと迫ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。