スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まだまだ観たい、けもの撃ち!

千秋楽は最前列!土の感触を楽しみながらの観劇でした!
やー、ド迫力!立体的!熱い熱い!!
山本亨さんの汗なんかも浴びたし熊に喰われそうになった!

皆々様、お疲れ様でした。そして、楽しい時間をありがとうございました!!

弾丸MAMAERミーハー制作・水橋千佳子からの投稿写真です。




右から、赤岩伝蔵役の山本亨さん、プロデューサーの外波山文明さん、我等が弾丸MAMAER主宰竹重洋平と、その熊!
どうしても、この大物4ショットをカメラに収めたかったらしい!わぉ貴重!

男気たっぷり!ユーモアたっぷり!山本亨さん、カッコよかったー!あと、総踊りの時の旅籠屋で楽しんでる辻親八さん!そこお気に入り!!あとあと‥、田仲晶と土田卓の、何にも頼らないあの名シーン!客と二人の一騎打ち!砂利の音がサクサク生々しく、無心とピーンが入り混じった雰囲気がたまらーん!
とまぁ、何のこっちゃなお話も含め、まだまだまだまだ遊び足りなーい!!あと1000回観たい!!

ちょっとPARCO寄ってこ~みたいに、
ちょっとけもの撃ちいこ~みたいな、
いつまでも、そんなでいて欲しいけど‥残念、終わった(T_T)

怪我なく無事にバラし作業が終えますよう、もひとつ応援しています!!

スポンサーサイト
プロフィール

めぐみとくるみ

Author:めぐみとくるみ
神秘のベールに包まれた、弾丸MAMAERの稽古の模様を制作お手伝いのめぐみとくるみが大解剖!硬派な弾丸のその実態につんつんっと迫ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。