

清美VSリラックス晶




田仲 晶が好きな“リラックマ”。

そんなリラックマちゃんが清美ちゃんの持ち物にヒョコっとお供してまして

晶さんみたいだね~
あきら化してるね~
なんて林檎ジュースを啜りながら言ってみた。
いやいやいやいやいやいや。ちょっとまって。
晶さんとは違うから。

語気を荒げお手洗いに行きました。

そんな、清美が去ったあとのパチリ一枚。
リラックマが、晶さんの無垢なハートが、
こちらを見てますよー。

何が違うんだか。
弾丸女子、可愛いです。
ダンス熱再燃、と噂の川崎清美!
楽しみにしています(o^∀^o)!

ワークショップ3期も、熾烈な闘いになると予感させた喫茶室でした☆
プロフィール

Author:めぐみとくるみ
神秘のベールに包まれた、弾丸MAMAERの稽古の模様を制作お手伝いのめぐみとくるみが大解剖!硬派な弾丸のその実態につんつんっと迫ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
