

2階席から望遠鏡DEみえ~る

くるみん2連発!ナイス!ナ~イス☆

ところでやっぱり、写真おかしいね。
ただの女人の集まりではなさそうね。長身交じるオトコ勝りな後ろ姿とかさ。
意味あり気なお揃いTシャツ、遠目で見ても近くで見てもちっとも劇団と関係なさそうだし。
あまりにも意気揚々とポージングしてるからさ、ついに弾丸MAMAERTシャツでも発売されたかと思ったよ。
あと、あれね。そちらも相当ブレるのね。
ヒダリ端の彼には、近いうち落ち着いてカメラに納まって頂こう。
ん?よく見れば、奥から2番目の方も不可解な視線を空に向けてるよ。
ほ~、劇団員・安藤純ね。
彼の動向も気になる気になる気になりますでしょ、お客様。

追い追いネ♪

めぐみ顔




プロフィール

めぐみとくるみ

Author:めぐみとくるみ
神秘のベールに包まれた、弾丸MAMAERの稽古の模様を制作お手伝いのめぐみとくるみが大解剖!硬派な弾丸のその実態につんつんっと迫ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
