

土田卓出演!

ご無沙汰しております!
弾丸MAMAER、相変わらず四方八方で大忙しです!
私はオリンピックの応援にも大忙し!
明日からは土田卓出演の舞台が開幕!
ぜひともご覧ください!

ポム・カンパニー 6th effect
「空に哭く」

声はもう届かない
だから、私は歩いていける
瓦礫の夢に片足を置いて
女は「死」を折りたたむ?

8月9日(木)~12日(日) @下北沢 OFF OFF シアター

9日 19:30~
10日 14:00~, 19:30~
11日 14:00~, 19:30~
12日 13:00~, 17:00~

前売り ¥3,000 全席自由

出演
金馬貴之 升望
経塚よしひろ 境美由紀
杉浦慶子 土田卓
尚木奈央 中里仁美
山本ともだち 丸本陽子
松木円宏(ポム・カンパニー)

紙屋恵子。


下北沢ザ・スズナリにて、染谷恵子が出演している椿組『どん底』が先日幕を開けました。

弾丸では、2時間公演中、
1時間くらい経ってようやく出てきたかと思ったら、凄まじい瞬発力と破壊力で場をかっさらい、
嵐のように去っていく、という他には真似のできない染谷ポジションをも確立している彼女ですが、

今回は、

染谷、

こと、

紙屋(作品中の染谷の生業)、

まーー、

舞台上にいることいること。

染谷マニア垂涎の舞台であること請け合いです。

日曜まで公演中!
昨日33歳になったばかりの染谷に、おめでとうと一言声かけてあげてくださいませ☆


そしてあと一週間ほど…
4月27日(金)より、
土田卓出演の『彷徨う翼』『罅割れた盾』の二本が下北沢「劇」小劇場にて始まります!
二作品交代上演ですが、土田はどちらにも出演します。
こちらも皆様宜しくお願いいたします!

弾丸旋風

皆様お元気ですか!?

ご無沙汰しております!

だんだん春の香りがしてまいりましたね~♪

止まぬ雨はなくとも、止まぬくしゃみはあることを知った妙齢の沢樹でございます。

しかし、そんな苦しみも吹き飛ばしてくれそうな舞台が目白押し!!

弾丸MAMAER劇団員、この春全員が外部で暴れまくります!

田仲晶は三行半を突きつけられ、
染谷恵子は名作『どん底』に挑み、
木村慎一はラブでガチャガチャし、
川崎清美は宇宙に飛び、
土田卓は必ず笑わせると鼻息荒く豪語しております!
(田仲晶と川崎清美はブログに本当の詳細があります)

皆様お時間ございましたら観に行ってくださいませ!!

今年の抱負・木村慎一

先日TSUTAYAで運よく借りられた『127時間』を観て、気分だけわんぱくになっている沢樹です。
こんばんわ。

ああいう冒険家?探検家?の映像を見ていると、
意外とほっそい人も多いし、
その細腕でそんな崖昇れるのー?という腕でいともたやすくがっしがっし登ったり下りたり、
私でもできるんじゃ…と勘違いさせられることしばしばです。

一昨年前の『上等な、死因』の際、私もできるんじゃない?
と思わせられ、ちょっと登らせてもらったあるロープ…
登れませんでした。
全く登れませんでしたのよ!
勘違いでしたのよ!

そう思わせてくれた弾丸の冒険野郎・木村慎一。
今日は彼が今年の抱負を語ります。

木村『今年は、木村、これやっちゃいます。

海外旅行、チャリ旅行、乗馬、殺陣、英会話。

あと、これを控えます!

喫煙、まんが喫茶宿泊、深夜のYOUTube、無駄遣い。

舞台?

もちろん、アクティブに取り組みます!!

今年も宜しくお願いします!!』


続きを読む

今年の抱負・染谷恵子

今年成人となられた皆様おめでとうございます。

今年は晴れ着姿袴姿をあまり見かけなかったのですが、
私がたまたますれ違わなかっただけでしょうか、
それとも今年度成人の人が少ない?

お正月もあまり着物姿の人を見なかったので、
この人には着物の良さや大胆な着こなしを伝承していっていただきたいものです。

今日のホウファー(抱負を言う人)は着物姿に定評のある染谷恵子。

小さな体、低い腰(腰の位置の話じゃありません、低姿勢という事)、
カラオケの十八番は中島みゆき…

そんな見た目からは予想できない破壊力のある芝居、パワー、お酒の強さ、パソコンが得意………そして弾丸が誇る裁縫マスター!
簡単な…いや難しくても衣裳のお直しくらい朝飯前です染谷恵子。

朝飯前といえば、弾丸旅行の朝ご飯でお馴染み?の、大量に焼く生姜焼きは大胆だけどやみつきの味。

こんな、マルチな才能を持つ女優、染谷恵子の今年の抱負は!

染谷「本年の目標は…

『進化!!』」

以上!

潔いな染谷恵子!

さらに進化するらしいです染谷恵子。

どうなる染谷恵子!


私も楽しみです。

皆様もぜひお楽しみに。
プロフィール

めぐみとくるみ

Author:めぐみとくるみ
神秘のベールに包まれた、弾丸MAMAERの稽古の模様を制作お手伝いのめぐみとくるみが大解剖!硬派な弾丸のその実態につんつんっと迫ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
