

清美、始まります!

ご無沙汰しています。
めぐるみめぐみです。
スマフォにしたばっかりにこの機械、全く使いこなせず四苦八苦する毎日です。
この更新の滞りっぷりも、そんな事情があったりなかったり…色んな想像をしてくだされば、長い夜も退屈しないかと思います。あしからず。

12月と一緒に到来した、やっとこの季節らしい冷たさ。やー、テンションあがります。
吐く息が白い。ハフハフ頂く味噌汁が美味しい。風呂に浸かった瞬間のとろける感じ。ストーブの匂い。
たまりませーん!!

そんな調子にのりながら、いよいよ清美ちゃんの舞台が近づいてきました!
弾丸ではドスコイドスコイ可愛かられている清美ちゃんも、今回は女性最年長者だとか。
ノープロブレム!
弾丸・田仲晶の背中を、田仲さんの身のこなしを見てきた清美ちゃんは、無敵さっ!
色んなプレッシャーも楽しんで、気合い十分で稽古に挑んでいることでしょう!!

初日は7日!!


月日の流れが早く、驚くばかり。この調子でトントンいつの間にか辰年を迎えているのではないかと思っていたところへ、清美ちゃんはじめ2012年に続く皆の活動報告!
こりゃまた、いい年越しができそうじゃあ~りませんか!!

師走といえども、急ぐ足をちょいと止めて。
2011年12月は清美を、川崎清美を、きよみネーさんを、どうぞよろしくお願い致しまーす\(^_^)/



















豊かな秋 み~っけた




ここのとこ、窓を閉めすっかりお布団に包まり眠るようになっためぐるみめぐみです。ご無沙汰しています。
そんな秋めく先日の話
田仲晶とその愛犬チャビと、ピクニックー!
団員の烈しいツッコミに耐えられる体力もないわ~と、客演後そんなコメントをくれた晶さんでしたが、復活です!!
よく晴れた空の下、お弁当を広げてチャビと遊んでお話して、あと200m競争!やーキツかった!
スポーツしたね!
秋だね!

ってことで
清美ちゃん!秋のグルメ遊びしよ~よ!
染谷!山へ行くぞ~!紅葉狩りと温泉だ!
晶さん!わたし筋肉痛ー!!!

皆さまも、ステキな秋をお過ごし下さいね\(^ー^)/

弾丸MAMAERの夏休み

今年も行って参りました!弾丸旅行!!
弾丸MAMAERきっての旅行プランナー川崎清美のもと、よく食べ、よく飲み、よく遊び!年に一度の夏休みを、存分に謳歌してきたのでありましたー!
客演を控えた田仲晶は、焼けないように今年も海の番人‥かと思いきや、そこは山口晶由がほっとかず、担がれ投げられ、バシャーン!と、海への御挨拶を済ませていました。
遠足前の小学生か、ってぐらいワクワクして眠っていない土田卓は、海人か、ってくらい陸にあがってこない。どこまで潜ってくるのか、ワカメを土産に持ってくる。ドライバーも務めお疲れだろうに、夜もまた海っ!‥さすがに今頃は、ムニャムニャ魚の夢でもみてるでしょう。
同い年である染谷恵子とは、最近感じる肌とアルコール分解能力の衰えについて語らいました。結果、至って前向き。
8月15日に誕生日を迎える木村慎一のお祝いもあり、毎日高速チャリで鍛えられている体と心が確実に逞しくなっていることを感じつつ‥、ひとつ大きくなる今年の抱負、わたし聞き逃したわ!
帰路に寄ったレストランでは、皆でマンボウの刺身を頂きました。鮮度が大事で、ほとんど地消され市場に出回らないみたい。姿形はもとより、ナタデココのようなライチのような食感‥、なんて不思議なお魚でしょう!

じっとしていると、フカフカまだ海の中にいるみたい。

2011年!
皆さんもステキな夏休みをー\(^ー^)/

とったぞー!

先日のミーティングで、松田優作みたいじゃないかーと、イカしたパーマに賛否両論を頂いためぐるみめぐみです。
“けもの撃ち”に飛び込んできてからか、すこし愛想を覚えた染谷恵子よ。褒めてくれてありがとう。それを励みに、もう少し松田パーマを楽しめそうです。

田仲 晶は元気かなー?

田仲晶は、客演先の劇団バッコスの祭さんの稽古に奮闘中!
そして朗報!
「とったぞー!」なんて言うもんだから、毎年恒例、ガリガリ君の当たり棒かと思いきや‥なんと!
池袋演劇祭のCM大賞で最優秀賞~!
40作品もある中での一等賞!
これはこれは!公演の盛り上がりに期待大っ!!
弾丸MAMAERではなかなかみられない役らしいです!知的らしいっす!白衣らしいっす!!

たのしみたのしみ\(^ー^)/!

まだまだ観たい、けもの撃ち!

千秋楽は最前列!土の感触を楽しみながらの観劇でした!
やー、ド迫力!立体的!熱い熱い!!
山本亨さんの汗なんかも浴びたし熊に喰われそうになった!

皆々様、お疲れ様でした。そして、楽しい時間をありがとうございました!!

弾丸MAMAERミーハー制作・水橋千佳子からの投稿写真です。




右から、赤岩伝蔵役の山本亨さん、プロデューサーの外波山文明さん、我等が弾丸MAMAER主宰竹重洋平と、その熊!
どうしても、この大物4ショットをカメラに収めたかったらしい!わぉ貴重!

男気たっぷり!ユーモアたっぷり!山本亨さん、カッコよかったー!あと、総踊りの時の旅籠屋で楽しんでる辻親八さん!そこお気に入り!!あとあと‥、田仲晶と土田卓の、何にも頼らないあの名シーン!客と二人の一騎打ち!砂利の音がサクサク生々しく、無心とピーンが入り混じった雰囲気がたまらーん!
とまぁ、何のこっちゃなお話も含め、まだまだまだまだ遊び足りなーい!!あと1000回観たい!!

ちょっとPARCO寄ってこ~みたいに、
ちょっとけもの撃ちいこ~みたいな、
いつまでも、そんなでいて欲しいけど‥残念、終わった(T_T)

怪我なく無事にバラし作業が終えますよう、もひとつ応援しています!!

プロフィール

めぐみとくるみ

Author:めぐみとくるみ
神秘のベールに包まれた、弾丸MAMAERの稽古の模様を制作お手伝いのめぐみとくるみが大解剖!硬派な弾丸のその実態につんつんっと迫ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
